くろまめパパの目指せ幸せな生活

旅行や子育て、株式など成長記録

人生初のトリプルバガーを狙って

こんにちは!くろまめパパです。

 

タイトル通りですが

人生初のトリプルバガーを狙って少しずつ買い増そうかなと思う銘柄を決めました!

(実際ダブルバガーすら経験ないし、

なった瞬間嬉しくて売っちゃうかもしれませんが笑)

 

私のブログになんの影響力も無ければなんの信憑性もないので発表します!

(※投資は必ず自己責任、自己判断でお願いします)

 

その銘柄とは!

銘柄コード 8600

トモニホールディングスです!👏

 

来月PBR1倍割れを集めたようなETFが出るので、昨日PBRでスクリーニングした中で気になったいくつかを簡単に調査(←格好つけてるけど対したもの見てません笑)して決めました!

 

株価数百円なので買い増ししやすいのも私にとってはいいですね!

 

本日は395円で300株購入しております。

 

最大で1銘柄60万までという隠しルールを自分で持っているのでそのぐらいまでちょこちょこ買っていく予定です♪

 

因みに既に丸紅さんが隠しルールを破って、更に含み損塩漬け状態です笑

 

丸紅以外は一応ルール内に収まっているので、丸紅の株価が回復して少し手放せたらいいなーと思いながらもなかなか回復しないですね…もうしばらくこの状態が続きそうです…ではでは!